2015/04/28 老化

 現在、俺の趣味の中心は、PCブラウザゲームと、いわゆる萌え4コマを中心とした4コマ漫画なのですが、俺も相当な年齢になってきているので、どちらもあと10年は追いかけられないかもなあと思っています( ・ω・) 若い人との感覚のズレや、そもそも俺の感覚が少数派ということもあるんですが、5年以内には撤退の潮時を考え始めるだろうなと。
 もうハマれないのにムリして追いかけている人とか見かけますけど、周囲からは喜劇、本人には悲劇ですからね、はっきり言って。

 離れるタイミングは誤らないようにしたいところです。

 その後、何を追いかけるかですが、これがまったくネタが浮かばない状況で、正直困ったわいというところです∩(・ω・ )∩

 うーん、どうしようかねい(´・ω・)y–oO○

 「萌え」じゃない4コマ漫画とか?( ・ω・)
 しかし、それも絶滅危惧種状態のような、うーん(;´Д`)

2015/04/25 多い

 ちょっと所用があって出歩いてきたのですが、その辺りで作業をしていたおっちゃんたちが、

 「今年は蜂が多いねえ、ブンブン飛んでるよ」

 ……みたいな話をしていて、ひえええ(;´Д`)

 俺はベランダに蜂の巣を作られたせいで、最近蜂が怖くてたまらんのですYO!∩(・ω・ )∩

 なんとかしてくれええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル